==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


各地の温泉/人気観光スポット /  パスポート関係 /  国内旅行 /  海外旅行と携帯電話 /  海外旅行 /  ネットで宿探しから予約 /  HIS ツアー /  海外ロングステイ / 
観光名所 /  Yahooトラベル活用法 /  旅先のグルメ /  一人旅行 /  子連れ旅行の知識 /  お土産 /  旅行の基礎知識 / 
旅行に持っていくお金の知識 /  日本の南国・沖縄旅行 /  飛行機・航空券関連 /  海外旅行で気になる事 /  日帰り旅行 /  京都旅行・歴史の旅 /  世界遺産の旅 / 
旅行で知っておきたい知識 /  温泉 /  新婚旅行 /  ペットと旅行 /  子供と楽しむ旅行 /  ナビゲーションシステム /  話題 / 

高知県の温泉ベスト5と人気観光スポット




◆今回の旅行案内の知識は『 高知県の温泉ベスト5と人気観光スポット 』を紹介します。◆

高知県の温泉ベスト5と人気観光スポット

【高知県の温泉ベスト5】

高知県の温泉第1位は、多くのクチコミある国民宿舎:足摺テルメです。
ここは、目の前に広がる海の景色がとてもよく、展望はのよさには定評があります。
宿の料理については、賛否両論。
もちろん、とてもおいしかったという方もいらっしゃいますので、実際にあなたが確かめてみるのも良いでしょう。

高知県の温泉第2位は、ホテル松葉川温泉です。
松川温泉は、渓谷に囲まれていて、秘湯といった感じの温泉です。
泉質の良さは、クチコミでも認められており、露天風呂からは、川と山の景色が絶景で、温泉そのものを楽しむにはもってこいのホテルです。
また、料理のおいしさにも定評があり、一度はとまってみたいホテルです。

高知県の温泉第3位はオーベルジュ土佐山賛否両論あるものの、のんびりできるホテルです。
部屋の雰囲気、内風呂や大浴場の評価も高いクチコミが多いですね。
雑誌などでも、評判の宿として紹介されているようです。
しかし、あまり期待しすぎるとよくないようです。

高知県の温泉第4位は、鰹乃國の湯宿黒潮本陣ここは、厳密に言えば温泉ではないのかもしれませんが、評判が良いのでランクインです。
冷泉を沸かしたお風呂と海水を沸かしたお風呂を楽しむことができます。
ロケーションや景色の良さはだれもが関心しています。
また、料理も評判が良いです。

高知県の温泉第5位は二十三士温泉観光というより地元に根付いた温泉です。
しかし、お湯の質や料理には定評があります。


【高知県の人気観光スポット】

高知県の人気観光スポットといえば、桂浜、四万十川、足摺岬といったところが有名どころです。
桂浜は、観光地として整備されており、水族館・動物園・闘犬場・レストラン・お土産屋など、観光するためのものがそろっています。
そのため、大自然を静かに満喫したいという方には、かえって不向きかもしれません。
高知のお土産なども全てそろうので、最後の締めくくりとしてよいかもしれません。
四万十川の観光でお勧めは、遊覧船です。
大自然の静かな川の流れを体験するには、もっとも良い観光方法だとおもいます。
体験できたのは貴重でした。
足摺岬では、足摺海底館がお勧めです。
海の中の魚たちを見ることができます。
餌を食べる様子もたのしめます。
入場料は、900円です。


posted by トラベルトラブル at 06:10 | 各地の温泉/人気観光スポット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。